のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

20 2011

コストコへ♫




今日は、いっちゃんさんとパン教室でご一緒させていただいているHさんと
コストコへ行って来ました
私的には超久しぶりでめっちゃ楽しみ


イロイロと買い込みましたよ~


そして、今日のメイン
クリスマスランチをみんなで吟味して~
「パエリア」と「リンゴサラダ」と
キャンベルの「ビシソワーズ」を購入
そして、いっちゃんさんちへお邪魔してクリスマスパーティへと突入

ポテトサラダは朝からワタクシ仕込みました





そして、デザートにこの「ティラミス」
コストコ経験者の方はもうご存知ですよね





すべてがアメリカンサイズ
でもたまには楽しくて





プレゼントにいっちゃんさんからクリスマス限定Tea
いただきました


今日はいっぱい笑ってとっても楽しい一日でした


我が家的に、オススメなアメリカンテイスト




ちょっとプルプルしたマヨネーズ。
ディップとかにオススメです


今回、いっちゃんさん、Hさんのお友達でパン教室ご一緒させていただいている
Yさんはお怪我をされて… 断念


早く良くなりますように


もうすぐクリスマスですね

4 Comments

IRIS  

参考に!

コストコ行ってこられたんですね~
フムフム・・・
パエリアもテイラミスもビシソワーズも買った事ないです・・・
りんごサラダとマヨネーズも・・・
2人家族にはビッグサイズですが、こうして皆で食べる時にいいですね~
特にマヨネーズが気になるので、次回購入してみようと思います。
またコストコオススメ商品教えて下さいねv-10

マリメッコのペーパーナプキンとっても可愛い!!
これはもコストコですか?

2011/12/20 (Tue) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

コストコ〜♪

お買い物してその後、パーティだったんですね!
二度楽しい〜って感じv-10

私はまだコストコデビューしてないけど
お話を聞いているだけでワクワクv-238します。

ビッグサイズなのでこうやってシェアすると
お得感でいいですネ!

ティラミスにはビックリv-10v-10
ポテトサラダ美味しそ〜
ワイワイする笑い声が聞こえて来ましたよv-222

2011/12/21 (Wed) 09:12 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ワクワク♫

v-254IRISさんへ

京都コストコもいよいよですね♫
やっぱりボリュームがあるからちょっとビックリ
しちゃいますが…。お友達とシェアするならば
色んな種類が買えるのでとってもワクワクv-10
パーティ前とか、めっちゃ盛り上がりますよね。

私もパエリアとサラダは初めてでしたが、
美味しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
マリメッコのペーパーナフキンも
いっちゃんさんがコストコで以前にGETした
ものだそうです♫
マヨネーズはマヨら~にはたまらないです♡
でも…やっぱりデカイv-12
でも他で買うよりかなりお得ですv-266

2011/12/21 (Wed) 10:39 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

是非(^_−)−☆

v-254LADEEママさんへ

ホント、ボリュームがスゴイのでビックリですが
やっぱり行くと楽しいです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
次回是非ご一緒に行きましょうv-10
みんなでシェアしたら色々買えるし
普段は買わない物でも雰囲気に呑まれて
買ってしまいます(笑)
クリスマス前だったので「ターキーの丸焼」
とか売ってましたよv-21
大勢でパーティならホント楽しいですね(^o^)

ティラミス…深さは10cm弱ですv-12
コストコのケーキに関してはいっちゃんさんが
かなり詳しいですよ(^_−)−☆

2011/12/21 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment