のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当くん






今日は朝から雪!
でも仕事休み!(≧∇≦)!
やったー!
ラッキーです♬




あさ、
少し雪が積もって来たので
いつもオットを
駅まで車で送るのですが
今朝はバスで行ってもらい
(スタッドレスなのにやはり怖い…)
朝の時間が
かなりゆとりが出来ました♬






せっかくの休みなのに
こんなお天気…(ーー;)






『諦めて試験勉強しなさい』






と言わんばかりの
シチュエーション…。





日曜日にひかえた
資格試験の勉強に
励んだ1日でした>_<






でも
色々出来て
試験に備えられて
良かったかなー^o^






身体を動かさねばならない
課題がたくさんあり
マロンちゃん
『何やってるの?怪しいよ』
と言う視線…(ーー;)










あなたもヒーターの風に
当たり過ぎよっ!ヽ(´o`;






さて、今週のお弁当!
今週も
マンネリでしたが
モリモリなお弁当に
しましたよ~♬






☆から揚げと鮭の塩焼きとカボチャサラダ。
マカロニはカレー風味!





☆ササミのオーロラソースと
チキン照り焼き弁当♬






作った後から
ダブルでチキンと気が付く…(ーー;)
ごめん!







☆鮭のバター焼きとササミソテー。
チヂミほうれん草のおひたし!







チヂミほうれん草って
普通のほうれん草より甘くて
私は好きです♬








☆ハンバーグ弁当!







この日は
調理実習で炊き込みごはんやら
すまし汁やら色々作ると言うので
お弁当はおかずのみ!






リラックマのちっこい
可愛いお弁当(笑)





なんかダイエット中の
女子みたいね♬







☆ハンバーグとから揚げ!
パンプキンサラダはブロッコリーとあえてみました!








最近、夕飯に残るものが少なくなり
朝、お弁当に入るものが
少なくなって来た(≧∇≦)
なので、夕飯に作る量を
増やさないとー!





友達も


『8人分くらい作ってお弁当に回す』




って!Σ(゚д゚lll)




納得!




我が家も少し
増やそう~^o^







さて週末ですね。
寒いですが
体調に気をつけて
楽しい週末を
お過ごしください♬








0 Comments

Add your comment