のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

テスト終了♬













日曜日、
今年一年勉強した
資格試験が
無事終了しました♬




この講師研修も
3年目!
今年は上級資格!
去年より増して
様々な動きが加わり
春は、ついていける?
大丈夫?出来るの?

どうなることかと思いましたが
一年間でなんとか
形になったかな♬





ただ、この年齢になってから
リズムなどを再勉強。
現役時代なら
なんなく出来るであろうコト。





手、足、別々の動きをしながらの
音の聴き取りや記憶。
たくさんの課題が課せられ
この退化した脳は
毎回フルフル回転での
勉強でした。





やはり
若いってイイな…。






私達『マダムチーム』(笑)は
若い子達のいい影響を受け
一年間上昇したと言うわけで。






結果は…
多分、大丈夫かな。





でも私自身、
ちょっと納得のいかない
テストになってしまって
とても…





くやしい!






もっと出来たのに…って





やるからには
いい点数を取りたい♬
少し上を目標として
練習していたつもりだったけど
ちょっとしたコトで
ミスをした課題が一つ。





くやし~!>_<





やっぱり練習が
足りなかった。
昔はこれくらい出来たけど
やはり
10年以上のブランクは
身体が1番知ってたな…。






モヤモヤな試験後でした。








でも終わって
とりあえず
肩の荷が下りたかな♬




やれやれ^o^







音楽から離れていた生活を
少し見直したくなって来た。







今さらながら…。






若い頃
あんな練習して
身につけて来たモノを
このまま退化させたら
イケナイ!
このままでは
弾きたい曲も
弾けなくなってしまう。






なるべく
鍵盤に触れよう。
音楽に触れよう。







拍子感や音感
色々なコトが
退化してる…。
こんなじゃなかったのに…。








いつになるかは
わからないけど
将来的に
音楽の仕事を
再開出来る日に向けて
少しずつ
準備して行きたいと
思う
今日この頃デス。





うちに秘めているだけだと
ユルい方に流れる私。
またやらなくなるから
ここで
発言しておこうp(^_^)q~(笑)


0 Comments

Add your comment