のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

結婚記念日






今日は朝から
関東地方は雪予報。




かなり警戒していましたが
ちらほら降ったくらいで
ほとんど雨で
ホッとしました。






さて
テストがあった日。






私たち夫婦の
結婚記念日でした♬





19年目突入です。
この日は
テストもあったりで
バタバタしたので
記念日ディナーは
お家焼肉に!





オットがふんぱつして
買ってくれましたp(^_^)q













ちょっと厚めの
ステーキ肉を
ジュジュジュ~♬














お肉~(≧∇≦)‼︎
美味しかったです♬







早いもので
19年目。
学生時代からの付き合いをたすと
ん??
何年だっけ?





お互いに
大きな病気もせず
元気に迎えられて
よかったです♬






長い付き合いに
なって来ましたが
夫婦のアイダガラは
な~んか
楽しくて~^o^


まったり
過ごしてます。






いつもありがとう♬







このオカタも
祝福してくれました♬








もうすぐ
付き合いだして
四半世紀を
迎えマス。




4 Comments

ソレイユ  

結婚記念日、おめでとうございます♪
19年ですか、、すごい!!
変わらず仲の良いご夫婦で、家族で、いつも素敵だな~って思ってます^^
また次も、元気で、笑顔で、20年目、迎えてくださいね!!

マロンちゃんも相変わらずカワイイな~~♪
いつもブログで癒されてますよ★

2015/02/06 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

ありがとうございます

♬ソレイユさま

元気ですか〜?
このところ寒いよね>_<
ありがとうございます^o^
早いモノで19年目です。
これもひとえに
気の長いオットに救われている
からなのだと(笑)
ソレイユさんちも仲良しさん♡
お互い楽しく過ごせるのが
1番ですね〜♬

2015/02/07 (Sat) 11:42 | EDIT | REPLY |   

k miho  

おめでとうございます!

19年目おめでとうございます!いつも穏やかで仲良しなご夫婦。理想です!
見習わなければ!

2015/02/09 (Mon) 08:21 | EDIT | REPLY |   

kurumi  

♬k.mihoさま

寒い日が続いてますね>_<
雪、大丈夫ですか?
ありがとうございます。あっという間でしたが
いいかげんな私も
気の長ーいオットに救われております(^^)
k.mihoさんご夫妻も素敵ですよ〜♡

2015/02/10 (Tue) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Add your comment