のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当




2月も中盤に。
なんだか
あっという間です>_<





寒い日が続いたかと思いきや
暖かくなったり。
だんだん春が
近くなってますね♬






早く暖かくなって欲しい…(ーー;)






今週は
学年末テストで
お弁当は
2日分のみ。









☆鮭のソテーと
ササミのオーロラソース和え!
マカロニサラダなど…






☆豚肉の生姜焼きと
人参のシリシリなど








今週のお弁当は
かなり手抜きですね~(ーー;)






気がつけば
学年末テスト。
いよいよ
受験に向けて
内申点が絡んでくる
時期が
やってまいりました。






イロイロ母は
ヤキモキします…(ーー;)









先日のバレンタインデー♡のコト。






特に
示し合わせたわけじゃないですが
メニューは
『鶏皮のから揚げ』と『から揚げ』





(笑)

















男性陣の
リクエストにお答えしたのですが






気がつけば
イベントごとには







『鶏皮のから揚げ』






(笑)







オットの誕生日
私の誕生日
バレンタインデー。







リーズナブルですが
美味しいんです♬
好きな人には
たまらない~(≧∇≦)‼︎








そんな
バレンタインデーディナー
でした♬






ついでに
最近
めっきり写真を
撮らなくなった
ご飯たち。
唯一撮ってある
ランチや夕ご飯を
UP!













来週はまた
毎日お弁当だ~(≧∇≦)










0 Comments

Add your comment