のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

27 2015

今週のお弁当♬







春。
やっと暖かくなって来て
うれしいはずの春。





30年以上
付き合っている





『花粉症』





ここ数年
軽いので
『やっぱり30年付き合うと軽くなるって言うのは本当だ!』










思っていましたが
今年は
ちょっとひどい>_<!
かなり辛い!





って言うか
私が歳をとって
忍耐力が
衰えたのでしょうか?
忍耐を
忘れたのでしょうか?(笑)





今まで
30ん年。
受験で辛い時でも
眠くなるので
薬を飲まなかったのですが
たまたま
今日行った病院で
眠くならない薬があると聞いて
処方してもらい
薬キライな私が
すぐに飲みました。







快適♬






眠くならない薬は
スバラシイ^o^







これからは
辛い時は
飲もうと思います。




さて
今週のお弁当♬




今週は
市の学力調査があり
早帰りの日があったので
4日分。





☆唐揚げとエビマヨ♬





☆ハンバーグと鮭のフライ!
おひたしなどなど。







☆鮭のバター焼きとササミのオーロラソース和えと
マカロニサラダ♬






☆残りモノ餃子とまたまたから揚げ!
鮭のフライもIN





こんな感じでした。





あと何年
お弁当作りあるのかなぁ~。






作れることが
幸せと思おう♬




0 Comments

Leave a comment