のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

お疲れ様!





今年の花粉症
かなり辛いですね…T_T





ここ数年
軽かったから
余計に不快デス…>_<






先日
この一年通った講座が
終了しました!
この資格も3年目。
音楽を通じ
色んな事を学びます。





先月、テストもあったしね。
クラス全員合格!
がんばりました(≧∇≦)‼︎




20代から50代の仲間達が
カラダと耳と頭と?(笑)
フル回転のレッスン♬
お互いが得手不得手を補いあい
教えあいながらやって来た一年。
毎回、キツかったけど
楽しかった一年でした!^o^!






そんなこんなな
一年。
この日でとりあえず締め括り!
レッスン終了後
指導してくれた先生も一緒に
みんなで打ち上げに。





ピアノの先生や
幼稚園の先生
保育園の先生が多いこのメンバー。
可愛いメッセージカード
作ってくれました♬





アイスクリームと
ディズニーのコラボ!





園の先生は
ホントに小物作りの引き出しが
たくさんで
すごいと思います。
尊敬!















美味しいお料理と
音楽の話しで
盛り上がった
楽しい時間でした♬





そんな素敵な
仲間達と~







はい!ポーズ!















来年度は
さらなるモノを!
みんなで
がんばります♬




0 Comments

Add your comment