のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

08 2015

お誕生日♬













14歳
HappyBirthday!






今日は
息子の
14歳の誕生日。
健康で元気に
また誕生日を迎えることができて
うれしいです。






ありがとう。






昨夜
スポンジを焼いて
今朝から
デコレーション♬












息子のリクエストで
イチゴケーキ!
















午前中は
誕生日プレゼントを買いに。
午後は
都内へ出かけたりと
色々と
楽しめました。







久々に
NO勉強day!
誕生日くらいはね^o^







お誕生日
おめでとう!



2 Comments

カコ  

おめでとう〜!

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます!!中学生活もあっという間だね。
たくさんの思い出を作ってね(*^_^*)
リト研の試験もおめでとう〜!!
おつかれさまでした。
毎日をママとして妻として頑張ってるたかちゃんに勇気づけられます。私もがんばらないと!

2015/03/11 (Wed) 09:18 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

ありがとう♬

♬カコちゃんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
ありがとう♬
なんだか今思えば
あっという間にここまで来た感じかな。
でも今でも毎日模索しながら
あがいている子育てだよ…T_T
私も成長させてもらってます。
リト研、今年で終わるつもりが
勢いでディプロマ行くコトに(≧∇≦)!
活かせるといいんだけどね…。
がんばりますp(^_^)q

2015/03/13 (Fri) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment