のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当







今週は
すごく寒かったですね>_<
晴れてたかと思いきや
急に雨や雪が降ったり。







寒暖の差に
ついて行けない
40代主婦です…。







なんか仕事も
私生活もバタバタで
お疲れ気味です。







さて、今週のお弁当。
今週は
卒業式があったりで
3日しかお弁当要らず!
朝は楽チンでした♬





しかし、お弁当の代わりに
お昼ごはん作って
夜ごはんの分も作って
仕事にでるので
楽なのかバタバタなのか?






どっちかな?
お弁当作ったほうが楽?







☆から揚げとチキンカツ
豚肉の生姜焼き!







☆鶏肉のオーロラソース和えと牛肉のソテー!
人参のシリシリサラダ。






鶏肉のオーロラソース和えは
前日の夕ご飯にはじめて
『とり天』を作ったので
アレンジしてみました^o^






とり天、はじめて作りましたが
結構美味しかった!
ムネ肉を使いましたが
パサパサした食感も
全然なかったです♬






☆チキンカツと牛肉のソテー
鮭のチーズ焼き!







今週はじめて
お魚が入りました。
夕ご飯もお魚は
1度だけだったなぁ…。







あっという間に
2年生も終わり
いよいよ受験生。







ファイト!







0 Comments

Add your comment