のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

Whiteday♬





久しぶりに
のんびりな週末。
少し肌寒い1日でした。





息子は後輩の試合の応援に。
オットとマロンちゃんと私は
まったりと
ご近所でお散歩とお買い物。





のんびりと
してました。





イイね~。





夕方、帰宅した息子が
『かあちゃん♬、今日は…』と
Whitedayのプレゼントを
くれました^o^













『チロルチョコ』(笑)




しかもPremium!
イイやつです(笑)












日々時間の無い中
早くせよ
早く準備せよ
早く食べろ
宿題はやったのか?
勉強してるのか?
などと
いつも色々とお説教されている中(笑)
そんな口うるさいいハハにと
考えてくれた一品。






選んでくれた
その時間が
その気持ちが
このチロルチョコに
つまってると思うと
なんだか…
ウレシイです~T_T






ありがとう♬






いつも色々と
お説教してうるさいハハです。
ハハも試行錯誤しながらの
中学生育児。
心の広い息子に救われながら
ハハも成長しております。






感謝。






昨日、オットからも
一足早い
Whitedayのプレゼントを
もらいました♬















なんだか…
私の送ったチョコよりも
グレードアップした
チョコをもらって
うふふ~♡













いつも色々と
考えてくれるオットです。
私のトホホ~なコトも
おおめにみてくれ
おおらかな心で
家族を見守ってくれています。






感謝♬






日々の生活
色々山あり谷ありです。
凹むコトも
多々ありますが
家族に救われ
感謝しております(^o^)
そして
みんなが健康で
元気に暮らすコトができて
ホント良かった。






よし!
明日からまた
がんばろう!





0 Comments

Add your comment