のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ピンポン



今日から三連休。
いよいよクリスマスですね

今日は「年賀状作ろう」と思いつつ…
午後から、ゴルフセンターに。


こちらは色々スポーツが出来るのでオススメです


オットはゴルフの打ちっ放しに
息子はオートテニスに
運痴な私は付き添い(笑)


そして…最近学校の「卓球部」にも入った息子。





30分ですが、卓球をして私も運動しました


もう…身体中が痛い…
完全に運動不足です


来年の目標は…。
ちょっとスポーツはじめようかなぁ…

0 Comments

Add your comment