のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

トリミング















日々が過ぎ行くのが
早くて
ずいぶん経ってしまいました…。






先日
マロンちゃん
久々の
トリミングに♬















年末以来だったので
かなり
ボサボサで
気をぬくと
毛玉が出来るほどΣ(゚д゚lll)













約2ヶ月ちょいぶりの
トリミングです。















やっぱり
トリミングは
疲れるよね…(ーー;)















ふんわり
いい香りに
なりました♬




0 Comments

Add your comment