のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

久々のクラシック♬














先日のコト。





とんとご無沙汰に
なってしまっている
クラシックの世界に
久しぶりに
浸って来ました♬








初めての
サントリーホール♬
















日本モーツアルト協会60周年記念
モーツアルト交響曲全45曲演奏会。








もちろん
何回かにわけての
演奏会です。
我が家は
第2回公演へ
行って来ました。













Ringo☆Star以来の
コンサート。






しかし
ライブとは違った雰囲気に
緊張する息子。













私はあちこちに
著名人がいらっしゃったりして
びっくりしました。






久々のクラシック。
そして
モーツアルト。






やわらかなメロディーが…







眠気を誘いました…(笑)







さすが東フィル。
どれも素敵な
演奏でした。






息子は
文化祭の合唱で
なぜか?必ず
指揮者をするので
初めて見る指揮者に
どう思ったのか?






神のみぞ知る…。







私も
久しぶりに
素敵な時間を過ごせました。









0 Comments

Add your comment