のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ぶらりとお花見♬












昨日の
あたたかな日曜日。





オットとマロンちゃんと
ご近所お花見♬












満開に近いね。
















公園に咲いていた
菜の花。
黄色くて可愛いくて。














たまプラーザテラスの
寄せ植えのお花も
可愛いです。














キレイだワン。














昨日は
雨の前で薄曇り。
少し肌寒い感じでしたが
たくさんの方が
お花見してました。















桜の命は
短くてはかない…。








キレイな時に
たくさん見てあげよう^o^






この日の写真は
全て
オットが撮ってくれました♬






ホント
桜はいいですね~。
日本の春に
乾杯♡








0 Comments

Add your comment