のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

満開~






今日も朝から
暖かい一日でした。






今日は変則勤務。
仕事を終えて
夕方から春期講習に行く
息子のお弁当を作り~。
塾まで送り届け
新学期の諸々を買いに。





気がつけば
色々なものが小さくなってたり
ワイシャツの襟が
破れてたり。
学校のノート、塾のノート、
成長するとは
うれしいコトですが
なかなかの出費。






ま、うれしい出費ですね。






土曜日に7分咲きくらいだった桜。
もう満開でした。















うぉ~(≧∇≦)!
カメラ持って来たら良かった!







出かけは
いつもバタバタなので
なかなか
カメラまで気がまわらないな…(ーー;)














うちの近くの
桜通りも
桜のアーチになって
とてもキレイです。






明日は
マロンちゃんのお散歩に
カメラもっていこっ^o^!







お天気がね…。








0 Comments

Add your comment