のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2015

桜散歩♬














今日から
四月ですね。
新年度
新しい幕開けですね。






そんなみんなを
応援するかのように
桜が満開です。








マロンちゃんと
お散歩。
今日は雨の予報だから
早くにお散歩に。(早くと言っても9時半くらいだからそんな早くない…)







ご近所の
通称『桜通り』














今日は
マロンちゃんを連れてなので
軽い『GR』を持って。



































ところどころに
違うお花が♬





小手毬は好きですが
のびのびに
大きくなるので
それだけが難点。
実家のわんこが
コデマリに埋もれて
お昼寝していたのを
思い出します。





近くの公園の桜も
満開です。

















そうこうしてたら
今にも雨が降りそうだった空が
明るくなってきた…(ーー;)





なんだ…
ちょい時間遅くても
良かったなぁ~(ーー;)








帰り道。
近くのお友達。






マロンちゃん
つれない~T_T














恋のゆくへは
いかに?(笑)









さて、今日は
お散歩が終わったら
シャンプーなのよ~。







『イヤだ』














続きは
また明日。






今日は
息子の久しぶりに塾がなくて
ホントホント
ゆっくり夕ご飯が
できました。




いつもお弁当だから
今日は
焼きたてのもの
生のもの
温かいもの
作りたての野菜など。













これから
更にバタバタが
一年続くと思うと…(ーー;)








ああっ>_<
考えないようにしよう…(ーー;)
うん。そうしよう。





今日は
どうせ家に居なきゃならないし
お風呂掃除やら
風呂釜のジャバやら
窓拭きやら
お掃除やら。
年末の大掃除級な
お掃除しました!





って言うか
年末、帰省してるので
大掃除してないし…。
いい運動になりました♬





きれいになると
気持ちいいね!
年度始めだし
気持ちよいはじまりに
なるといいな。





また明日から
私もがんばろ!p(^_^)q!






0 Comments

Leave a comment