のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

03 2015

ふわふわ












一昨日
お散歩の後に
マロンちゃん
シャンプーしました♬






ふわふわ~♡













長いお散歩の後だったから
疲れたよね。















ふぅ~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ


















春は
ホコリっぽいから
すぐ汚れマス。







今日は
かなり強風で
外は
大変な事に。
桜もこの風で
散ってしまいましたね…。






週末は
お天気も悪そう。






よい週末を過ごし下さい。




0 Comments

Leave a comment