のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当








ここのとこの
寒さが
身体にこたえます…T_T





もう
ダウンも洗って
片付けちゃったし。
四月にセーターを
着ることになるなんて!







ガスファンも
先日の暑さで
早速片付けたのに…







この寒さで
このオカタが
何となく寒くて
調子が上がらなく…。














エアコンでなんとか
寒さを凌いで
何日か
がんばってましたが






結局…








また出しました…T_T







だって
フィルターも掃除して
温風が出る所も
きれいにして
ガス管も
ガスが無くなるまで
時間おいて
せっかく片付けたのを出すのは
非常に






残念…T_T







マロンちゃんが
震えてて
これは寒さに耐えられないということで
出すことに…。








でも
出して良かったかな!
マロンちゃんは
いつも通りの
動きが出て来たし
私たちもやっぱり
あったかい♬







一度
暖かくなってからの
この寒さだから
かなりこたえますね。






さて
新学期がはじまり
またお弁当の日々です。

































新入生が
部活の見学に
来ているそう。






たくさん入部するとイイね~^o^















0 Comments

Add your comment