のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

14 2015

息子から






息子から
こんなメールが。





『豚丼、めっちゃ美味しい◎』






と…。






土曜日の塾弁。













最近、土曜日は
午前中部活で
午後から塾の自習室。
そのまま夜の授業。





夕方
なるべくあったかい
お弁当を
届けに行きます。







それが
今週は
豚丼でした。















あとは
豚肉のロールカツや
チキンカツ、
コールスローなど。







これから
踏ん張り時ですが
『食』は
カナメですよね。







親子丼とかも
今度やってみよ^o^









2 Comments

k.Miho  

なによりの…

子どもに「お弁当おいしかった」の言葉、なにより嬉しいですよね。
「え?なんて?おいしかった?」なんて聞き返したり(笑)
しかし美味しそう!いいなあ。これなら塾もがんばれる!満足満腹幸せで眠くなりそう。(*^^*)

2015/04/15 (Wed) 15:32 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬k-mihoさんへ

お返事遅くなりました!
食べることが好きな我が家です。
なんとか身体を作って
丈夫になって欲しいと願うハハですが
食欲が先行しています(笑)
たくさん食べてくれると
うれしいですよね!
道明寺、いくらでも入りそうです(≧∇≦)
すごく手軽に作れるのですね
知らなかった〜!また作ってみようも思います♬

2015/04/16 (Thu) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment