のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ふわふわ










やっとやっと
マロンちゃん
シャンプーしました。











今日は
お出かけの後のシャンプーで
少々お疲れのご様子…。













足の裏の毛が
かなり伸びていたので
バリカンで
しっかりカットして
顔周りも
目が隠れてきたので
少しカット。













足裏は
じっとしていないので
なかなか難しいですが
滑ると危ないから
きちんとカットです!p(^_^)q!












もうぅ~>_<
ネムネムよ…。













春はホコリっぽいし
色々と
臭いかぎたがって
草むらに入るし
シャンプーを怠ると
かなりキケン!
きれいになって
ほっとしました♬







ニュースで
犬もインフルエンザがあると聞いて
びっくりしました。
日本にはまだ
上陸していないみたいですが
かなり心配ですね>_<







みんな健やかな
ワンコで
ありますように…。




0 Comments

Add your comment