のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2011

心斎橋へ




今日はコンタクトを買いに心斎橋まで
2weekの使い捨てタイプ。
もう先週の水曜日には交換をしなきゃイケナイのに…

無かった

しばらくメガネで過ごして…。
時々は期限超えコンタクトを入れて

やっと買いに来れました。
でも乱視がキツくて在庫が無く
いつもメーカー直送

病院で一枚ずつ貰って久しぶりに快適な装用感で気持ちよしでした。


時間が無くゆっくりもして居られなくて、
ハンズでやっとやっと新しい手帳を買って
その足で「ドログリー」で目の保養を
このお店、青山にあってとってもかわいい「ボタン」と「毛糸」が
売ってて大好きなんです

心斎橋で見つけた時はかなり喜びました


ちょっと高いけど、手仕事熱がUPするお店ですよ

2 Comments

ひな  

ほんとだぁ~コンタクトネタ(笑
やっぱり2weekとか1dayだと目にも良いんだろな♪
私はハードでオットはソフトなんですが、、
オットはずっと1dayだったのを家計の都合で止めてと言った私は鬼嫁かも[壁]_・)チラッ

さてさてドログリーさんはじめて知りました!
美容院に心斎橋に通っているのでまた調べてみますね^^
ちなみにはっとたかさんならきっとご存じだと思いますが
神戸のトアウエストにあるRolloもボタンなどが一杯で可愛いお店ですよヾ(@^▽^@)ノ

2011/12/27 (Tue) 20:37 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ボタン屋さん♡

♬ひなさんへ

私もハードだったんですが、ずさんな管理で
しょっちゅう目が痛くなって…(T_T)
このままだと良くないかなと思い〜。
少し割高ですが、期間的に(年齢的に⁇)
思い切って使い捨てに。
目の調子はいいですよ♫
1dayよりも丈夫なので安心ですよ♪
神戸のボタン屋さんo(^▽^)o 知らなかったです。
また調べて行ってみたいです~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
神戸はたくさん魅力的なお店があって
やっぱりイイなぁ~♡♡♡
ゆっくり行きたいです♫

2011/12/29 (Thu) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment