のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

手仕事













今日もいいお天気!
オットがゴルフなので
5時前に起きたから
1日長~い(≧∇≦)





息子を出してから
洗濯して掃除して
トイレ掃除も終わったのに
まだ9時!
おばあちゃんならば
おそらくもう
昼ごはんの準備でも
はじめようかと言う感じですね。





なので
超~久っさしぶりに
モノ作りしました♬





ファブリックパネル!













丸の内のマリメッコで
ずいぶん前に買っておいた生地。
暇が無いのと
タッカーの芯が無くて
二階で長い間
あたためられてました。














おうちが
かわいいでしょ♬
















作り出したら
ほんの30分くらいで
出来上がるのですが
時間の余裕と
気持ちの余裕が無いと
なかなか
手仕事にかかれなくて…>_<







無心になれる手仕事は
やっぱり好きです。








玄関のパネルを
早速替えてみました♬














今まで飾ってた
こちら
柄的に
あまり変わらないから
我が家の男性陣は
パネルが変わったことに
誰も気が付かないでしょう。








まだ生地が余ってるから
大きなパネルも
作ってみようと思います♬









0 Comments

Add your comment