のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

チーズケーキ












連休中に
久しぶりに
チーズケーキを
焼きました。

















久しぶりでしたが
まずまずの出来かな。







一晩
冷蔵庫で寝かせて
翌日に食べました。















一晩寝かせると
すごくしっとり~♬
糖質をOFFにしたくて
小麦粉をほとんど入れていないので
立ち上がりが
イマイチですが
濃厚感は
いっぱいでした♬








美味しかった~♬








ごちそうさまでした。








0 Comments

Add your comment