のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

17 2015

揃って夕ご飯!







昨日とは
打って変わり
超いいお天気の日曜日。






昨日この
お天気が
欲しかった(≧∇≦)!







朝から部活の息子。
でも
夜は塾も無くて
久々に
みんな揃っての夕ご飯。




週末定番
餃子~^o^!







あったかいし
出来立てを
食べられるし
みんな好きだし!
家族揃った
夕ご飯の定番です。







たくさん作って
余ったタネで
揚げ餃子と春巻きを
作りましたが
あっという間に
無くなりました♬








ついでに
最近のごはんも
UP!















こどもの日に
お赤飯を炊きました。
超~久々!






息子が
大~好きなお赤飯。
密かに
オットも大好き(笑)
男子はお赤飯が
好きなのでしょうか?






健康を願い
お祝いのお赤飯!
大きくなれよ~^o^







豚肉の生姜焼きを焼いた日に
生姜焼きバーガーも
作ってみました。

どうかな?と思ったけど
息子には
好評でした♬





これから
暑い季節、
バテないようなメニューで
しっかり食べなきゃですね!






0 Comments

Leave a comment