のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

素敵カフェ







先日
お友達と
『自治会定期総会お疲れ様会!』
と称して(笑)





こちらに行って来ました。













この界隈では
蛍も見る事ができる
かなり自然な地区で
古民家を改装した建物。
あたたかな空間でした。






お料理も
ていねいな作りで
身体にしみわたる♬














お料理も器も
とても参考になる
レストランでした。








おうちでも
こう出来たら
いいな~♡








0 Comments

Add your comment