のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

18 2015

ふわふわ♡











今日は朝から雨。




お散歩もお休み。





なので
久しぶりに
シャンプーしました!













乾いた直後は
相変わらず(笑)











同じ犬とは
思えません…。







足の裏も
かなり毛が
肉きゅうを覆っていたから
バリカンで
カット!



久しぶりの
フルコースでした。





疲れたね…。













ふぅ~。



2 Comments

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/06/23 (Tue) 14:51 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬鬼藤千春の小説・短歌さま

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
お返事が遅くなり、申し訳ありません。
Blog訪問さてせていただきまさした。
また時々お邪魔させていただきますね。

2015/06/27 (Sat) 06:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment