のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

19 2015

今週のお弁当!






梅雨らしい
空が続く
今日この頃。






昨日の雨は
スブ濡れになりましたが
今日はそうでもないかな。





なんだか
日本の気候も
亜熱帯みたく
なって来てますね。






さて、今週のお弁当!
偏らないように
気をつけましたが
やはり
見返すと
偏りがあるお弁当かな?



















↑この日は試合の日。
結果が
あまりにも
悔しかったらしく
食べ物がのどを通らず
八割を残したお弁当です。







朝早かったのに…(ーー;)







あとは
今週のお弁当
ラインナップ!





































お魚も
がんばって
入れてみました♬








ちっちゃい息子、
大きくなるといいな!



0 Comments

Leave a comment