のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

和菓子教室♬













今日は
月に一度の
和菓子教室でした♬






今月は
練りきり生地を使って







『紫陽花』を作りました。








個性あふれる
紫陽花たち(笑)














紅茶と和菓子も
よくあいます!^o^
















先月は
ういろう生地で
『からころも』を
作りました。
もちもちで
美味しかったけど
工程は面倒だったなぁ…>_<









日本のお菓子は
繊細デス…。







0 Comments

Add your comment