のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

28 2015

最近のごはん






日曜日、
朝からいいお天気だったのに
午後から
怪しい雲行き。





そして夕方
激しい夕立でした。







最近は
週末も試合や塾があり
みんなが揃って食べる
夕ご飯は
ホンッとに
少なくなりました。






今年は
仕方ないね。







なので
最近は夕ご飯の写真とか
全然撮ってなくて
たま~に撮った
ランチと
週末の夕ご飯を
久々にUPしてみます。






ブロッコリーといんげんの
オイルパスタ。











定番カレーライス!











ランチは手軽な
メニューが多いです。









昨日作った夕ご飯は
なすの鰹節和え。











豚バラの角煮!












お昼過ぎから
コトコトしたので
柔らか~く♬
煮卵がまた
美味しかった(≧∇≦)‼︎












鯵の干物。
油がのってて
美味しかったです♬














塾弁に
この角煮を入れたら
お弁当箱が
めっちゃ『ギトギト』になり
洗うの大変でした…(ーー;)






塾弁生活も
ようやく慣れて来ましたが…
1日2つは
やっぱり
面倒な時もあります…(ーー;)







あと8ヶ月!












0 Comments

Leave a comment