のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

枝豆









先日、久々に
ご近所の
『無人販売』の
お野菜ステーションに
行って来ました。





ここは
無人販売の筈なのですが
あまりにも人気で
すぐにモノがなくなる為
おばちゃんが常駐してて
品が無くなると
出して来てくれます♬





有人販売?(笑)






美味しいものも
教えてくれます。






それに
オマケもしてくれるし♬





そして
採れたてだから
どのお野菜も
かなり美味しい♡






今年初の
枝豆を買ったのですが
これがまた
めちゃくちゃ美味しかった!
甘くてコクがあって。












塩控えめで茹でましたが
それがちょうどよくて♡






枝豆シーズンは
あと少しだし!
絶対また
買いに行かなきゃ!







こうした
長閑なところも
郊外ならではですね。



0 Comments

Add your comment