のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当♬






今日は
雨がかなり激しく降った
1日でした。






ちょっと
寒かったし。
もう7月なのに
長袖を羽織りたくなるほど!







マロンちゃんは
お散歩に行けず。
1日
まったりと。
私はせっかくのお休みなのに
この雨では…>_<
たまった家の事をして
お買い物したりして
終わりました。





さて
今週のお弁当♬




今週も
色々とメニューを考えつつ
作ったつもりですが
見返すと
若干偏りを感じます…>_<

















































久しぶりに
から揚げを入れた
週でした。






少し前に
から揚げを大量に
作り置きして
毎日お弁当に入れていたら



『最近、やたら多くない?』と
少々ブーイング。



なので
ちょっとだけ
離れてました。





やっぱり
から揚げは
お弁当の定番ですね~。






週末ですね。
お天気あまり
良くないみたいですが…。






素敵な週末を…♬


0 Comments

Add your comment