のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当♬





みなさま
台風、大丈夫でしたか?




関東はあまり影響なく
昼前まで
雨が降っていましたが
午後からは
暑いくらいの
いいお天気に。






かなり蒸し暑くて
疲れました。








今週のお弁当。
今日でいったん夏休みな息子たち。
2期制なので
成績表もなく
大荷物だけが
帰宅して…(笑)






明日から夏休み!
もう…毎日朝から晩まで
塾予定です。






お弁当メニュー
考えなきゃ!










































お魚も入れたりしましたが
やっぱり偏りがちだな…。





昼弁夜弁
作る時が増えましたが
それで弱音を吐いていたら
名古屋の友達が
夏休みは給食がなくなるから
(名古屋は中学も給食なんです!いいな~!)
仕事に出るから
夫婦と子ども3人の
毎日五人分のお弁当を
作らなきゃならない
恐怖夏休みだと!!Σ(゚д゚lll)






そ~れは大変!
私なんか
まだまだ
ヒヨッコだわ…!♪( ´θ`)ノ







部活も週末の試合で
終わればいよいよ
引退です。








0 Comments

Add your comment