のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

マロンちゃん久々のトリミング






マロンちゃん
久々にトリミングに
行って来ました♬













今回は
梅雨時もあり
耳が長いと
蒸れたりするので
ちょこっと
短めに。












身体全体も
少しだけ短めに、
リボンも嫌がるので
無しにしてもらいました。







いつもの
ちょこっと
印象違うかな…。














トリミングはやはり
疲れる模様。














『寝かしてよね』














昨日まで
デッカかったマロンちゃん。
毛がなくなって
ちいちゃくなり
軽やかになりました♬




0 Comments

Add your comment