のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

24 2015

引退へ





先週末
息子達の最後の試合が
ありました。





この試合が終わったら
引退です。







暑い暑い日。
ハマスタを通りぬけ…













会場へ。
市大会だけあって
すごい人数の
剣士が居ました。













いざ1回戦!



















なんと息子は
二本勝ち!
ここの所
勝ちが無かったので
嬉しかったと思います。
チームとしても
一勝!




みんないい笑顔でした。






そして
2回戦。








緊張の立ち上がり。






がんばれ!
















団体戦2回戦
息子達、頑張りましたか
残念ながら
敗退となりました。







最後に
一勝して勝ち進む事ができ
彼らも悔いはないと思います。






経験者がたくさんいる中
中学からはじめた
素人ばかりの剣士たち。







よくここまで
がんばって来れたと思います。







お疲れ様!









部活動を通して
色々な事を学べたと思います。







私たち親も
息子が意外と芯が強く
気持ちも強いことがわかり
成長を感じた
1日でした。







思えば
あっという間だな…。







いい試合を
ありがとう♬









0 Comments

Leave a comment