のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2015

最近のお弁当





連日の猛暑
今日の午後なんて
息をするのも
苦しくなるくらい
暑かった…(ーー;)





照り返しの暑さって
バカにできませんね。






夏休みに入ってから
息子たちは
朝から晩まで…(ーー;)
夏期講習に追われています。






午前は違う校舎で授業があり
電車移動して
午後からいつもの授業とか…
お昼は移動時間に
食べてって感じな時は
おにぎらずや巻きもの、
サンドイッチとかがお手軽に。




移動が無い時は
普通にお弁当で♬





















ホントは
成長期にコンビニのお弁当とか
身体に良くなさそうし
夜弁も持って行こうか?
って言ったところ
『ずっと塾に居るから、外の空気吸いたい』と。





なるほど。
友達とガヤガヤと夕ご飯を
買いに行くのも
息抜きになるよね~。





なので私も
夜弁は無くなったので
楽になりました♬^o^






受験生、大変ですね…(ーー;)
私、こんな勉強したかな?してない?






周りの仲間と案外
楽しそうにやってて
助けてもらってるのか
気持ちも前向きな様で
このままがんばってくれると
いいですが…。




まずは
夏を乗り切ろう!






0 Comments

Leave a comment