のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

井の頭公園





今日も、うだる様な暑さ。
でも!今週は仕事
休み~(≧∇≦)!
超~うれしい一週間です。





週末の日曜日。
息子は朝から塾、
残された我らチームは
荻窪に用事があったので
ちょこっと
出かけてみました。















森になっている
井の頭公園だと
お散歩もできるので
マロンちゃんも一緒に。






最近は
暑さもあって
一緒に連れて行って
あげていないので
ノリノリなマロンちゃん。
お出かけは察知して
玄関まで急いで
やって来ます。







井の頭公園。
木が茂っていて
やっぱり涼しい!
弁天さまに
立ち寄って…。











涼しいとはいえ
人の数は
少なかったかな?












『ちょいあぢいぜ~』











涼しさを求めて
園内にある
ペパカフェで
ランチをすることに♬











涼し~(≧∇≦)
マロンちゃんは
色々と気になります。










アジアンテイストなお店。
グリーンカレーと
炒め物をチョイスしました。

結構美味しかったです♬





『いい匂いするよ~』









この暑い時期は
ワンコOKのお店は
ありがたいです。
しかもテラス席じゃなくて
店内OKはうれしいです♬





お店を後に…
外は灼熱に。













さすがにボートも
少なかったです。













暑いは暑いですが
木々がいっぱいの森の中は
全然涼しくて
地面も暑く無かったので
マロンちゃんも
久々のお出かけ散歩で
満足そうでした。
(帰ってからめっちゃ寝てましたが…)






この暑さ、
いつまで続くのかな…(*_*)







0 Comments

Add your comment