のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2015

学校見学









先日、ようやく塾が中休みになったので
高校見学に行ってきました。





最近は学校の説明会や見学会など
盛んに開催されているんですね。
学校の先生からも
夏休み中に、目標とする高校を
見に行くように言われていて
イマドキはこうなんだ~と
時代の流れを感じます。






途中、見かけた風景。





(オット撮影)





やっぱ東京タワーはいいね~♬






学校内にあったこの木!
銀杏の木なんです!











樹齢何年なのかな~。







途中見かけた光景。












ロケットみたいだ~♬





息子も
高校や大学を見て
少し何かを感じられたかな?






暑い暑い1日だったので
体力的にも…と迷いましたが
最後にこちらに立ち寄りました。





学問の神様『湯島天神』











もう夕方だったし
いつもコミコミの湯島天神も
閑散としていました。












受験まで、健康に過ごせ
当日が迎えられますように…。

神様!がんばっている息子を
宜しくお願いします!!












気がつけばあと半年。
自分なりに目標をもって
がんばってほしいです。







ファイト!p(^_^)q!








0 Comments

Leave a comment