のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2015

日枝神社へ






週末、赤坂に用事があり
オットとマロンちゃんと
出かけました。






用事をすませ
暑かったのですが
日枝神社に
立ち寄りました。

















坂道が多い~(≧∇≦)!
そして
首相官邸が
近くにあったりして
すごいな~なんて
主婦は感じました…。












東京は緑も多くて
いいです。






都会と交わる
厳かな神社。


















この日
結婚式をされている方も
いらっしゃいました。
打ち掛けと羽織袴、
日本人、いいな~(≧∇≦)


















東京は銀杏の木が多い?
先日もUPしましたが
日枝神社の境内にも
立派な銀杏の木がありました。





またまた
御朱印帳を忘れてしまい
残念でしたが
都内だからまた
来よう^o^!






今年の夏休みは
受験生、
どこへも行けない
親子で我慢の年です。






息子は塾三昧
親はサポートだけ。




でも
どこへも行けない
夏休みでしたが
仕事も無く、
時間に追われず
時間に束縛されず
オットとマロンちゃんと
のんびりした時間を過ごせ
それはまた、
贅沢な休みだったと思います。






日々できなかった掃除や
整理も出来たしね♬







白熱の高校野球も
楽しいし^o^!





さて、私は長い休みが終わって
仕事がはじまります。






また
がんばってこっ!







0 Comments

Leave a comment