のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当♬






週明けから
夏期講習後半がはじまり
朝のバタバタが
復活してます。





『早く起きさい~!』
『早く食べなさい~!』
『早く準備しなさい~!』





呪文です…。





本人
『また言ってる』くらいにしか
思っていません…(*_*)







夏休みも
残りあと4日。
気がつけば
あっという間でした。





夏休みが終わるとすぐ
期末テスト。
でも今月いっぱいは
夏期講習もあるので
テスト勉強が出来るのか?と
心配なハハです。






さて今週の昼弁&たまの夜弁。
あまり変わりばえしませんが
こんな感じでした。







































やっぱり毎日コンビニ弁当は
身体に悪そうだし飽きるし。
やっぱり
仕事で渡せない時以外は
夜弁復活です。





夏休み最終週
明日からもまた
がんばっていこっ!








2 Comments

みお  

いつもながら美味しそう♪

こんにちは~♪
すっかりご無沙汰してしまって・・・^^;
ブログは読ませていただいてて、カワイイマロンちゃんと美味しそうなお弁当にいやされてます☆

いつもながら、彩のきれいな美味しそうなお弁当ですね~~。
私もこの4月から、お弁当つくりが始まり、参考にさせていただいてます!!
何を入れるか、毎日めっちゃ悩みますよねぇ、、、
朝が激早なので、朝の弱い私は起きれないので、前日に作ってます^^;
レンジがあるから出来ることだと思いますが、子供さんのお弁当だとそうはいかないですよね。。。
はぁ、、、主婦業もお仕事もしっかりこなされていて、やっぱり尊敬します。




2015/08/24 (Mon) 16:45 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬みおさんへ

こちらこそ、ご無沙汰してます。
お元気そうで良かったです♡
お弁当作り、はじまったんですね!
朝早いのは辛いし大変ですよね(≧∇≦)
毎日ほんとメニューが悩ましい…。
夕ご飯の残りも残らない時もあるし
どうしても偏ってしまうし…。
日々試行錯誤です。
家事仕事、しっかりではなくて
手を抜きつつこなしてる感じですよ〜^o^
大雑把なのです〜(笑)

2015/08/26 (Wed) 21:22 | EDIT | REPLY |   

Add your comment