fc2ブログ

のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

04 2015

あゝ悲し…。







40代になり
アラフォーのベテラン⁈の域に
入ってまいりました。








今まで
あまり白髪もないと
自信がありましたが
ここ数年で激増!





本当はいけないとは思いつつ
息子の手を借りてまで
白髪を抜いたりして
ごまかしごまかし
して来ましたが…
追いつかなくなり…





先日、初めて
美容院で
白髪染めをしました。






黒髪に満足。





しかし
あっという間に
白髪がチラホラと…。






なので
今日初めて
こんなものを
購入してみました。














白髪染めヘアマニキュア。






若い頃は
カラーリングとかして
明るい色目にしていたのですが
ここ数年、10年以上は
黒髪な私で…。








本当は
白髪染めが欲しかったのですが
なんと黒髪用の
白髪染めが
売っていない!(≧∇≦)!







なので
仕方なく
マニキュアを購入してきました。















はぁ~(*_*)





次の美容院までの
つなぎ。
週末やってみよ…。







白髪がまばらの時が
1番イヤですね。





『あなたは65歳のお誕生日から白髪です』
と言われ
その日から一気に
素敵なグレーヘアーになったら
いいのになぁ~。







うまく白髪と
付き合っていかねば…。






私の母は
白髪染めをまだ
した事が無いと!
少ないから
ヘアマニキュアで
なんとかうまくやっていると聞き





ハラホレヒレハレ~(*_*)






親子でも
違うもんですね。




0 Comments

Leave a comment