のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

06 2012

新年会♬




昨日は久しぶりにお友達のMさんと新年会と題し
二人飲み会に


関大の正門の目の前にあるイタリアン「ヴォルカノ」に。

Mさんは、息子のお友達のママなんですが
なんと横浜で同じ幼稚園だったんです
お互いに幼稚園時代はマンモスだったし知らなかったのですが
横浜は元々転勤族が多い為、ママネットワークがスゴイ
お互いの友達伝いで「転校して行くよ~」と聞き
「え!!!」ってことになり

我が家は3年生の途中、Mさん家は4年生の途中で大阪に転校。
大阪で「初めまして」でした。
ずっと同じクラスでもあるので
とっても心強いワタクシです


昨日飲んだワイン。とっても珍しいワインで
赤ワインのスパークリングワイン。めちゃめちゃ美味しくて
スパークリング赤ワイン、初めてだったのでとても気に入りました


そして、お正月にオットから「ホットワイン」を教えて貰っていらい
ちょっとホットワインにもハマり中
熱燗みたいに温めて飲むと
身体が温まってホットしますよ



2 Comments

LADEEまま  

ワイン〜♪

おはようございます。
ワインでお友達と新年会お洒落ですね〜♫
広い日本で偶然ってあるんですね?
それは絶対に強いご縁のお友達です。

スパークリング赤ワイン美味しいですよね!
初めはどんなのかな?って飲んだ所
口当たりも良く私も好きです。

ホットワインも美味しいって聞きますが
まだ飲んだ事はありません。
これからの季節にピッタリ〜
近い内に味わってみます♡

2012/01/07 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさんへ

スパークリングワイン、口当たりいいですね。
それが危険に陥りがちですが…(笑)
初めての味で衝撃でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ホットワインもいいですよ♡
スライスオレンジとシナモンをちょっと入れて
是非お試し下さいo(^▽^)o

2012/01/07 (Sat) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment