のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます










連休中
ホント穏やかな
いいお天気です。





秋の空♬






オナカが空くなぁ…。













マロンちゃんも
まったりです。


















やっぱり日向ぼっこが
大好き。
お日様は
ありがたいです。






リビングのソファーの向こうでは
こんな光景です…






父ちゃんに
会いたいワン♡












うとうとする
さみしがりやの
マロンちゃんの
想いです♬







ワタシは…
昨日初めて
学校説明会に行ってきました。
夏休みに
家族で見に来た学校ですが
(夏は中には入れなかったから外側からだけ見た感じ)
校舎内に入ったのは初めて。
夏休みの印象より
中に入ってみて
お話を聞いてみて
色々と印象が変わりました。






『何で学校見学したりして高校考えなきゃならない?』





な~んて思っていましたが
これは田舎で育った
昔人間の考えなんでしょうね~。
行ってみて、校風や教えなど
お話を聞いて
実際に感じてみる事って
必要なコトなんだと思いました。






通うにはちょっと
遠いけど
かなり魅力的かな。






秋は各学校、
説明会や学園祭など
たくさんあるので
週末は
あちこち足を運ぶことに
なりそうです。






明日もいいお天気に
なるといいな♬








0 Comments

Add your comment