のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

26 2015

今週のお弁当!






今週は
シルバーウイーク
後半でしたね。
楽しまれましたか?






我が家は
色々とありまして…
仕事に家族のお世話にと
ワタクシは
忙しく過ごしました。







健康とは
ありがたいことです。
ホント。






息子は相変わらず
受験にむけて
模試だ塾だと
連日かなり忙しい
連休でした。





親が言うのも
ナンですが
本当に
がんばってます!





そうは言っても
中学生。





時々、
周りが見えなくなるんですよね~。
人としてどうだそれ?
ってコト。
やっぱり忘れちゃいけないコト






もちろん
クギを刺します。







他にもいっぱい
怒るコトあります。
怒ってます(笑)






『早くしろ~!』

『早く寝ろ~!』






言い出したらキリがない。







言い過ぎなのか…
悩めるアラフォーです。







何だかんだ言っても
自分で気がつかないといけないし。





親はどこまで
口出しするものか…。






そして
親ができるものは
これだけなのかと
行き着く先がこれ。






『食』






色々言い過ぎたり
怒ったりしても
『食』でなんとか
プラマイゼロに
してもらえるかしら…。






甘ちゃんなハハですね。








































週末は
塾の校舎を
電車移動しながら
食べないといけない
昼弁。
必然的に
『おにぎらず』に。
これだけはホント…
やめて欲しい
ランチTimeです。






成長期
丈夫な身体が
出来るように
なんとか
栄養あるものを
自分の時間の許す限り
サポートしていきたいと
思います。







0 Comments

Leave a comment