のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

満月の夜





昨日は
スーパームーンでしたね。







夜、マロンちゃんの
お散歩に出たら
東の空に
とっても大きな
満月が!






残念ながら
スマホでは
写真は撮れませんでした。







息子の部屋にも
月の光が
入って来て
明かるく感じました。







空を見上げること
最近あまりなかったな…。
忙しい毎日で
そんな余裕、
なかったんだよね。








いつもより
大きく感じた
お月さま。
空は大きいな♬







スーパームーン。
また次は
いつ見られるのかな。















そんな満月の夜
お家の中では
マロンちゃんが
天下泰平なコトに…^o^
















かなりリラックスして
寝ていました。







熟睡~^o^








満月の夜は
穏やかに
終わったのでした♬







0 Comments

Add your comment