のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

01 2015

マロンちゃんトリミングへ



今日から10月!
何だか早いです。














今日は
2か月ぶりに
マロンちゃん
トリミングに
行って来ました♬












グッタリ…(笑)













いつもなら
早い時間に
お迎えにいけるのですが
私が仕事で
なかなか上がれなくて
お迎えもかなり
遅くなってしまったし
いつもより
疲れ倍増なご様子…。













すぐにおひざの上で
甘えます♬















ウトウト~。











今宵はぐっすり
眠れそうだね。












いつも
トリミングから帰宅すると
うれしくて
家の中を
走り回ります。




やっぱりみんな
家がいいのね~^o^






明日は
学校の進路面談…。
気が重いなぁ…(*_*)
だんだん受験が
迫って来た感じです。













0 Comments

Leave a comment