のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

15 2011

超カッコイイ♪



この所、音楽三昧の日々です

昨日は心斎橋に用事があって出かけていました。

さすがにお盆休み中の日曜日、
心斎橋筋は芋洗い状態

でも震災以降、外国人が少ない気がします。

そしてまたTOWER RECORDに。

オットが音楽好きということもあり、
我が家にはたくさんのCDがありますが
今回、このJB
めちゃめちゃカッコイイ♪(^O^☆♪

JAZZとのコラボ
かなりなクオリティです。




そして同時購入の
「EARTH WIND & FIRE」


これまた懐メロ

最近は輸入盤CDだと、安いんですね。
ちょっと音楽聴いてリフレッシュ


そして帰りに気になっていた日本橋にある
「ホルモン屋」でちょっと一杯

ここ看板に「ワインとホルモン」って
うたってあるんです


ホルモン好きには気になる看板

そして予想を上回るオイシサで
下町B級グルメを堪能しました。




ホルモン好きなお方
是非オススメです

意外ですが、ワインとホルモン
予想以上にマッチです

4 Comments

ひな  

おぉ~なんだかとっても懐かしいですね(笑
「EARTH WIND & FIRE」オットのCDラックにも数枚あります(≧m≦)ぷっ!
たまに聴くとあの頃に?2人で踊るアホ夫婦ですが・・・
はっとたかさん所も??なんて(汗
ご夫婦で音楽がお好きなんですね♪♪

ちなみに我がオットも先日のビルエヴァンスは880円で購入されてました(*^m^*) ムフッ

更にご主人と2人でホルモン食べて~
息子君がお留守な間に夫婦水入らずの時間満喫ですね♪

今日はこれから我が家にLADEEままちゃん立ち寄られます♪
どんな音楽流そうか思案中(笑

2011/08/15 (Mon) 13:31 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

仲良し!

v-254ひなさんへ

ひなさんご夫婦、仲良しさんですね〜v-238
お二人でダンシングv-266
音楽好きだし、私の中ではとっても
スタイリッシュな生活を送られていると想像してますv-238

LADEEママさんとは何を聞かれたんでしょうかv-266
もっもしかして「懐メロ」で
踊ってたv-237v-236
....すいません。冗談ですv-356

お盆も終わりですね〜。何だかまだまだ
暑いですがv-470

2011/08/15 (Mon) 17:13 | EDIT | REPLY |   

LADEEまま  

ゲロッパ

昨日はひなちゃん家で先日ご紹介していた
CD(ビルエヴァンスとジャネットサイデル)を流して貰いました。
さすがカズさんのチョイス素敵でしたよv-266

はっとたかさんからJBのアルバムのご紹介とは
びっくりv-10です。
我が家にはJBのアルバムは結構あります。
じんぱちさんがかなり聴いていた影響で、
私も自然と入って来ました。

ライヴにも行き、当時は踊りっぱなし!
今はしたくてもとっても無理な事ですが...v-12

もしお聴きになられる様でしたらどうぞですv-222
勿論、EARTH WIND & FIREもピッタリの世代です。
当時二人共、洋楽ばかり聴いていました。

それから「ワインとホルモン」何だかワイルドな感じ!
七輪の横にワインボトルなかなかそそりますねv-238
ホント!!息子くんご不在中、
お二人で楽しんでますね〜v-8

2011/08/16 (Tue) 19:21 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

ゲロッパ!!

v-254LADEEママさんへ

ご主人もJBファンでいらっしゃるなんてv-237
そして「踊りっぱなし」v-91v-91v-266
若かりし頃を思い出され、再びお二人でいかがでしょうか!?
ライブも行かれてると言う事は
かなりな上級者ですねv-266

LADEEママさんのお宅には興味津々な
CDが満載そうです~v-10
うちはiTunesに入っているもんだと思っていたら
あれ!?無い?アレサとかあるのに~って
事でアルバム探しをした次第です。
でもネットで調べると、ものすごい数の
JBのアルバムがあってビックリしましたv-12

またイイCDv-266教えて下さいv-10

2011/08/17 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment