のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

SOUL NIGHT♬




最近、SOULにハマり中のオット
ちょっと昨夜は二人で梅田にある「SOUL BAR」に。






若い頃は、時々ライブハウスに行ったりして
生演を聴いて盛り上がってましたが
ここ10年以上ご無沙汰。
こちらのお店は音楽と映像のみでしたが
雰囲気あって、良かったです



ドラムセットやギターが置いてあったから、演奏がある時もあるのかな







最近のオススメCDで、よく聴いています


お正月から飲んでばっかり(汗)
今日は七草粥の日ですね…。


休肝日になるのか⁈


ん~


………。



今日は朝から「魚ちゃん」達の水換えもしたし

ちょっと非日常にワープでリフレッシュ!
また、今日からがんばろう
っと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


2 Comments

LADEEまま  

旦那さまとステキなデート♡

SOUL〜♪私も好きです。
特にSAM COOKEは20代の時にはまり
いまだに良く聴きます。
このアルバムはライヴの中でも王道ですね。
他のアルバムもいい感じです〜

レディを迎えてからはなかなか夜のお出掛けは
少なくなってますが、旦那さまとの楽しい時間に
私も久し振りに夜遊びしたくなって来ました。

2012/01/07 (Sat) 21:08 | EDIT | REPLY |   

はっとたか  

♬LADEEママさんへ

さすがですっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
このアルバムを20代に聴かれていたなんて♡
かなりな上級者p(^_^)q
オットは今までに無いジャンルで
楽しい模様デス(笑)
またオススメなCDがあれば教えて下さい♬

2012/01/08 (Sun) 15:47 | EDIT | REPLY |   

Add your comment