のほほんDiary♪

ARTICLE PAGE

09 2015

久々のチーズケーキ♡













今日は朝から
いいお天気!
気持ちイイ~(≧∇≦)!
それに今日は
仕事休み!(≧∇≦)!





こんな休みの日は
洗濯に掃除に
やりたいこといっぱい!
バタバタしている横で
マロンちゃんは
まったりおネンネ。




『え?ナニ?』





本当は
衣替えまで
やりたかったのですが
そこまでは
時間がたりなくて
無理でした…(>_<)






さて、先月末
オットの誕生日でした。
でも、今年の誕生日は
オットのちょっとした
体調不良や
息子のバタバタなどあり
きちんとお祝い
していませんでした。





なので
ちょこっと遅れて
日曜に
チーズケーキを焼きました♬












今回は
クリームチーズに
ヨーグルトを加えたので
焼き上がりに
時間がかかり
一晩置いて
生地がやっと
落ち着いた感じです。













うん!イイ感じ!














もう少し
立ち上がると良かったかな?
でも
美味しかったです♬













もう何回一緒に
お祝いしたかな…。
付き合いは
四半世紀になるね。





これからも
お互いに
支え合い
尊敬しあえる関係で
いられたらって
思っています^o^







0 Comments

Leave a comment