のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

ハンバーガー弁当






今日は仕事も休み!
でもお天気が微妙…。
洗濯は控えめに。






今週は
中学生活最後の
文化祭があったりして
ちょこっと忙しい一週間でした。





今日は
朝からスープを作ったから
息子の塾弁は





『ハンバーガー』(≧∇≦)!












このハンバーグ
『カサ増し』の為に
おからパウダーを入れてマス^o^





ナニナニ!
いい匂いするワン♬













パンはロールパンだから
そんな大きなサンドではないので
もう一つはローストンカツを挟み
カツサンド。







スープもつけて♬







あとは包んでOK!











食べる頃には
冷めてるんだろうけど…




がんばれっ!



2 Comments

k miho  

ハンバーガー弁当!

なんだこれはー!?美味しすぎるでしょう!!
息子ちゃんパワーもりもりですね!

2015/10/25 (Sun) 10:41 | EDIT | REPLY |   

Kurumi  

♬k.mihoさんへ

お久しぶりです!お元気ですか?
身体の小さい息子ですが
最近ちょっとだけ食べる量が増えて来たかな?
って感じです。母親の出来る事は
食べる事のサポートだけデスね…(*_*)

2015/10/25 (Sun) 13:45 | EDIT | REPLY |   

Add your comment