のほほんDiary♪

転勤族の我が家ですが小さなシアワセ見つけて暮らしてます

今週のお弁当!




今日は寒かった~(≧∇≦)
もう暖房入れたいくらい
寒かったです。






せっかく土曜日!
ゆっくりしたいのにぃ~
息子は模試。
結構早めの電車で
出かけて行きました。





我が家は
駅から少し遠いので
車で送迎が必須で…
準備の遅い息子と
早くしろ早くしろと
毎週バトル。



ホント…疲れる…(*_*)



それに今朝
洗濯機に
異物が入っていた為
蓋を開けたら
まぁびっくり!
もう大変なコトになっていて
一枚一枚
水洗いして
脱水して…。
もう
最悪な週末の朝でした。





はい!今週のお弁当!
今週はよく見ると
チキンのメニューが
多かった一週間でした。























































ロマネスコが出だしたので
早速買って来ました。
冬が近くなって
来ましたね~。






明日は
塾が午後からだから
お弁当無し~(≧∇≦)!
やったぁ~!








0 Comments

Add your comment